私はピュアリで復縁しました

復縁した体験談のまとめ - 高齢になってからの復縁メリットデメリット

アーカイブ

【ニコール】 2call.jp
【遥華(はるか)】 uranai-haruka.com

高齢になってからの復縁メリットデメリット

高年齢になってからの復縁のメリットは、お互いの良いところや悪いところをきちんとわかった上での、納得した付き合いになれるということです。年をとっている分、価値観が大人ですから、同じ失敗を何度も繰り返すことも少ないです。高め合い、補い合える関係になれる可能性がとても高いため、そのまま生涯のパートナーとして結婚を考える人も多いのです。
その分、高齢になるほど復縁の際には、相手を思いやる気持ちが重要になってきます。若いころであれば勢いだけで果たせた復縁も、年齢を重ねるごとに重要視される部分に人間性が関わってくるようになります。多少自分本位でわがままでも、それが魅力になるとこともあるでしょう。色々な要素が組み合わされて、あなたという人を構成しているのですから。
しかし、共に人生を歩もうとするパートナーには、向いていないと考える人…これが結構多いのですよ。もしも復縁を希望するとき、結婚というキーワードを念頭に入れているのであれば、今一度自分について考え直し、見つめ直すようにしましょう。最終的に相手と二人きりになるのではなく、家族になることも考えなくてはいけないのです。ただ闇雲に相手に言い寄るだけでは成立しなくなる場合も多いです。

【関連記事】

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2014私はピュアリで復縁しましたAll Rights Reserved.