私はピュアリで復縁しました

復縁した体験談のまとめ - 遠距離を有利に利用しよう

アーカイブ

【ニコール】 2call.jp
【遥華(はるか)】 uranai-haruka.com

遠距離を有利に利用しよう

どんなに距離が離れていても、心を通じ合わせることはできます。こう簡単に言うことだけならできますが、実践するのはなかなか難しいもの。遠距離恋愛では、会える時間が減りますし、距離が離れることで、心もふとした瞬間に離れやすくなってしまうのです。電話やメールで頻繁にやり取りをしていても、会えない距離は心に隙間を開けてしまいます。ちょっとしたケンカがすぐに大きくなり、それを修正する機会もないまま、連絡を取り合わない日々が続いてしまう…なんてことはよくあるものです。会えない寂しさや不安が積もって、些細なことが言い争いに繋がってしまうことも多いでしょう。側にいる別の異性に、心が惹かれてしまうこともあるものです。
こうして別れてしまったあと、復縁をするのはなかなか難しいのです。まず復縁のきっかけを掴むことも、距離が離れているほど難しくなってしまいますからね。しかし、この距離をうまく利用することができれば、復縁も可能ですし、その後もっと深く長く付き合っていくことも可能なのです。
距離感があるということは、それだけお互いを尊重できるようになるということ。相手がいないときに、自分を磨いておくことができるということ。一緒にいる時間を大切にできるようになるということなのですから。

【関連記事】

Copyright(C)2014私はピュアリで復縁しましたAll Rights Reserved.